チャH

2020年06月13日

姫を捕えていた魔王の手下を12分に渡る戦闘の末に打倒した勇者である僕は、城までの帰り道に姫と宿屋に泊まっていた。
そこで、チャHを持ち掛けてきたのは姫の方だ。
「手下に見張られていてオナニーもできなかった」とは姫の弁だ。そりゃそうだろう。牢屋の中のお姫様がいきなりオナニーを始めたら手下でなくてもびっくりだ。
しかし、僕は姫の救出を王に依頼された勇者だ。姫を守りこそすれ攻めることなどできようか。
「大丈夫だよ。皆には内緒にしておくし」
まあ確かに宿屋はオープンスペースからロックをかけられる場所なので、誰かにバレることはないが、世界征服を企む魔王と戦う勇者が姫とチャHするのはいかがなものだろう。「おお、勇者○○よ!チャHするとはなにごとだ!」と王様に叱られるかもしれない。
オナ友を3人作ってオナニーのおかずに困る事はありません
だが、勇者とは言え男なのである。姫と言う最上級のステータスに迫られて断るほど堅物ではない。ここは僕の〇ガスラッシュを姫にお見舞いしてやるべきだろう。「かしこまりました、姫」と、僕は最大限の敬意を表してパンツを脱いだ。ゲーム上のキャラにパンツ脱ぎ動作はないが、実際の僕は脱いだ。
「まあ、ご立派。ああ、私も熱くなってきたわあ」と、姫もパンツを脱いだ。ゲーム上のキャラにパンツ脱ぎ動作はないが、実際の彼女は脱いでいるのだろう。
「姫様はマン毛も薫り高い」「そう言う勇者もあそこが勇者よ!」と、僕と姫は宿屋の古いベッドの上で存分にギシアンをすっかりとお楽しみでしたね、と言った具合であった。勇者と姫プレイは最高である。
・・・こんな感じで僕にとってのオンラインゲームはチャHの場である。たまーに僕が姫を演じていることもあるけどね。
無料のアダルトチャット
ライブチャットが無料

© 2020 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう